ウツロカラ

空の人間から実りある人間へ

空白の一週間、失踪したわけじゃないよ!

私は発達障害の影響もあり、時間感覚が掴めず、時間管理も下手。人よりトロく色々と失敗することが多い。

そのせいで損な役回りや、苦労することがよくある。

今回は自己改革の為にブラックフライデーで買ったバッグに整理整頓しながら、読書が出来る環境を考えたりしていた。

息抜きに私の自画像というのか、ブログの看板キャラクターをネット上のアバターメーカーで作っていた。

看板キャラクターとかいれば分かりやすいし少し華やかになると思ったからだ。

このアイコンを原案としてイラスト久々に描きたいなぁ。

いろんなタスクをこなす案件もあり、我ながらバタバタしていると感じた。

ブログの記事も下書きはスマホ、文字に修飾やブログデザインはChromebookとipadMini、自作イラストはipadMiniで運用しようかな。

で全部持ち運びやすいし、病院の待ち時間少しは作業時間に出来るよね。

明々後日からは12月、師走かぁどんどん時が流れるのが早く感じる。私の住んでいる地域では平地で雪のお便りが来ました。

今はチョコレート菓子が食べたいなぁ。

 

インスタグラムの貼り方忘れてしまったが、修正出来た!!

ちゃっかり宣伝、インスタグラムとTwitterやっています!あんまり更新頻度は少なめ。